新年度に向けて | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

スバル「1年度が終わるね」
スバル「また気持ちを新たにして,明日から頑張ろう」
イクス「それ,年末にも言っていませんでしたか?」
イクス「年末って,ついこの前ですよ?」
スバル「いいの。年末は年末,年度末は年度末なんだから。自分を見つめ直し,気持ちを新たにする機会は多いに越したことないよ」
スバル「あたしはそう思う」
イクス「ま,まあ確かに」
スバル「それに明日は新元号が発表されるんだよ?」
スバル「いよいよ新しい時代の幕開けって感じがするじゃん」
イクス「新しい時代が明日から始まるわけではないですけどね」
スバル「分かっているよ。それでも気持ち的には」
イクス「でも,スバルの場合,実際に新しい時代が始まった時には」
イクス「また同じ様なことを言って,心機一転しますよね?」
スバル「もちろん」
イクス「ですよね」