平成の名曲達〜Mステの感想〜 | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

イクス「平成の激しい曲ランキング,絶対に紅は入ると思いました」
スバル「だよねー」
イクス「しかしながら」
イクス「一向に選ばれませんでした」
スバル「そうなの?」
イクス「ですが,最後の最後に選ばれました。1位でした」
スバル「1位だったんだ……」
イクス「はい。1位だったんですよ」
スバル「まあ,確かに1番激しい平成の楽曲かもしれないよね。あれは」
ギン姉「平成の楽曲についてランキング形式でやっていましたけど,最後の最後にDA PUMPがU.S.Aで色々持っていった感がありますね」
アルト「あれはISSAさんがDA PUMPという屋号を守り続け,そこに加わろうとする若者が多数現れたことによって出来上がった1つの奇跡だと思いますね」
アルト「それにDA PUMPだからこそ過去の楽曲を披露することも出来ましたし」
ギン姉「確かに新たなグループだったら機会を得られなかったでしょうね」