え!?まだ煽り運転やっているの!? | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

ギン姉「煽り運転はまだ無くならないわね」
スバル「みたいだね。あんな重罪になるって言われてもまだやるんだよね。何でだろう」
ギン姉「どう考えても,人生を棒に振ってまでやることとは思えないけど」
スバル「まあ,いちドライバーとして運転中に腹を立てるところまでは分かるよ。そこから煽ろうという神経が分からない。そもそも運転はそれ自体が危険なわけで」
ギン姉「そうそう。煽り運転はしても事故を起こしたい人なんて殆どいないはずなのに」
スバル「事故らない保証なんて何処にもないのにね」
ギン姉「余程,自分の運転に自信があるのかしら?」
スバル「何れにせよ,認識が甘いね。自動車の危険性を分かっていないよ」
スバル「もっと謙虚になるべきだよ」
ギン姉「確かに,自分達が動かしているものの危険性を自覚するべきかもね」
スバル「うん」