君の夢を見たんだ | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

スバル「夢にイクスが出てきた」
イクス「ほう」
スバル「特定の条件を満たすと召喚獣が貰えるってイベントに来ていて」
スバル「それを貰おうと張り切って走っていたよ」
イクス「何ですか?そのイベントは」
スバル「その前は,いきなり○ステの出演が決まったって連絡が来てね」
イクス「歌手でもないのにですか?」
スバル「うん。だから急いで新曲を作ってくれって」
イクス「順番が逆じゃないですか」
スバル「だから絶対良い子になるんだ〜♪」
イクス「え?」
スバル「ここまでは出来た」
イクス「一応,出来たんですね」
スバル「一応,出来たんです。続きについては未定です」

未定です