2020年4月、コロナ真っ只中でテニスができなくなり、走ることを決意して購入したForeAthlete 230J。
2か月前に走ったフルマラソンを最後にベルトが完全にちぎれてしまい、
その後はvivoactive 6を購入して使っている。
ただ、ForeAthlete 230Jもたいしたもので、電池は相変わらず長持ちしている。
この写真を撮ったときも、2か月近く使っていなかったのに、まだ電池が残っていた。
時計自体はまだまだ使える状態。
走り始めたとき、最初に一緒だった時計なので愛着もあったが、
良い頃合いだと思い買い換えてしまった。
電池が切れて、いよいよちゃんとしたお別れの時期が来た気がしている。
あなたのおかげで、今まで走り続けられたし、これからも走り続けられる気がする。
今までありがとう。
