2024_06_13 舵丸 銭洲シマアジ五目 | ひろゆきの釣りだけ日記!☆

ひろゆきの釣りだけ日記!☆

月1~2回しか釣りに行けないので、
経験値は少ないですが、楽しんでいます。

沼津の舵丸さんに行ってきました。

沼津へGO!

約4時間船の寝床で

起きたら銭洲です(^^)

ずっと雨で皆さん静かに釣りをされていました

アマノ釣具 Infinity GLORIA Evo 64 + シマノ プレイズ 3000

pe6号とサニービシL100

 

泳がせの道具も持って行きましたが、釣れるムロアジが大きくて

諦めましたがウメイロがたくさん釣れたので楽しかったです(^^)

 

※ウメイロやムロアジってすっごく引くのでもう少しパワーのある

電動リールが欲しいなあと思います(^^)

シマアジはドラグを緩くするので関係ありませんが・・

 

小さいですがシマちゃん!

お土産たくさん(≧▽≦)

十分元は取れます!

すごく楽しかったです!

 

快適な船と強面な見た目とは裏腹にとても優しい船長さん

とキビキビ動き回るスタッフの兼子さんと色々なコツを教

えてくれる今回乗船されていた若船長さんのお陰で、とても

楽しい釣りでした!

またよろしくお願いします(^^)/