2024_01_06 はやぶさ丸 鯵 | ひろゆきの釣りだけ日記!☆

ひろゆきの釣りだけ日記!☆

月1~2回しか釣りに行けないので、
経験値は少ないですが、楽しんでいます。

自局を考慮して、新年の挨拶を遠慮させていただいていました。

本年もよろしくお願い致します。 

元日より、被災地域で人命救助に当たられている自衛隊、警察、

消防救急の皆様に感謝申し上げます。

 

今現在、被災地に何も出来ない現状でありますが、普段通りに働いて

普段通りに遊んで日本という国を、国として機能させること。

との思いでお誘いいただいた鯵釣りに行ってきました。

 

やはり、沖は良いですね!

色んな心配事や嫌なことを全て陸に置いて清々しいです。

癒しの鯵釣りと思いましたが、潮方悪くアタリ少なくオマツリ頻発。

こんな時に釣れた鯵はとても愛おしいですね(^^)

↑色々とコツを伝授してくださった女将さんが写真を撮ってくれました♪

 

またよろしくお願いいたします(^^)/