2019_09_22 はやぶさ丸 ビシアジ | ひろゆきの釣りだけ日記!☆

ひろゆきの釣りだけ日記!☆

月1~2回しか釣りに行けないので、
経験値は少ないですが、楽しんでいます。

お久しぶりな柴港

オオドモに入れてもらいました

たくさん釣らないといけないポジションニヤニヤあせる

備考ですが

はやぶさ丸さん、仕掛け(\150)も青イソメ(\300)も安いです。

 

 

昨年、夜釣りでメバルを釣った八景島駅前

大型船で港を出て15分くらいのポイントです。

途中、写真を撮る余裕もなくコマセをまき続けました。

アタリもずっとあるので飽きずに釣り続けられます口笛

ネコザメやトラちゃんも引っかかって来ました

赤いヤツかとドラグをきかせて慎重に巻きましたが残念。。

結果40匹

良いサイズでした爆  笑

この日の竿頭は89匹!!ガーンなんで!?

 

まだまだ修行が足りません…が楽しかったビックリマーク

いい船宿です。また来たいですグッド!グッド!グッド!