【9月12日】 着工式

 

今度の現場の着工式です

 

現場にはテントが張られ

椅子が届いてましたウインク

 

出席者は友人の社長と設計事務所から2名

お施主様関係者5名と神父さん1名ですニコニコ

 

キリスト教の着工式解からない讃美歌を

一生懸命歌う、おっさんガーン

20分程で無事終了

式が終わってお施主の関係者の方から

 

おっさんの車を見て『誰かのサインですか』

『矢沢永吉です』とおっさんガーン

 

『矢沢さんのファンは

熱狂的な方が多いですね』

 

『そうですかね』とおっさんガーン

 

話を逸らしたい、おっさん

もしかして『やばい奴』と

思われたかと心配するおっさんガーン

 

 

 

思い返せば去年の9月18日に

現場で倒れ救急車で運ばれました

 

 

 

一年でかなり体調は戻りましたが

重いものは未だ持てませんえーん

 

 

【9月15日】 現場調査

 

今日は設計事務所も立ち会っての

現場調査ですびっくり

 

線路のそばの現場

電車を止めるとえらいことになるので

 

この現場は少し慎重にと

心に刻む おっさんですニヤリ

 

今度の現場はキリスト系の

社会福祉法人が営まれる

身体障害者のグループホーム

木造平屋が2棟と木造平屋1棟

解体工事もあり工事量が多いですガーン

 

監督の腕の見せ所ですが

いつもより気合が入ります

 

 

【9月20日】 仮設ハウス

 

今日は仮設ハウスの設置の日

 

朝からハウス本体が設置され

昼から仮設トイレと備品の搬入ウインク

エアコンと複合機は仮設電気が来てからガーン

 

なんせ準備期間が短いため

あんまり上手く機動していません

 

仮設電気がいつ来るかさえガーン

解からない状況のおっさんでした