【8月12日】 リハビリ通院

 

【8月16日】 リハビリ通院

  【8月19】 リハビリ通院

 

【8月23日】 リハビリ通院と診察

 

この日の血液検査の結果を紛失

CPKの値その他が分かりませんガーン

 

 

【8月24】 職場復帰

 

車で颯爽と、現場に到着した、おっさん。

颯爽としていたのはここまでで、

 

車を降りると、もたもた。

まだ、すたすたと歩けません。

 

更に現場事務所が2階なので、登るだけで

一苦労な、おっさんプンプン

 

取り合えず、PCの入る鞄だけ肩から掛け

何とか自分の席に辿り着きます。

 

PCモニターやら周辺機材は

若い監督達に運んでもらうおっさん

現場監督と言いましても、

今の現場が大きいので

現場監督はおっさん含め、6名ですおねがい

 

おっさんの役割は、主にPCでの図面作成

取り合えず席に着くと、病気前と同じです。

 

職人さんであれば、未だ復帰はまだまだで

あったと思う、おっさんです。

『ラッキー』

 

そんなことで、今日まで

何とか仕事出来てます。

 

 

【8月30日】 リハビリ通院

 

【9月9日】 リハビリ通院と診察

 

CPKの値 432 前々回-344

一般基準値は 62~287 です。

ステロイド 20㎜  免疫抑制剤 2.5㎜

 

【9月8日】 リハビリ通院

 

 

【9月18日】

 

日曜日でしたが、京都市内で現況建物を

調査する仕事があり、愛車でGO❗

 

でも、何故か調子が悪い。

知っている道なのに、時々間違ってしまう❔

 

頭が回転しない、おっさん。

でも何とか、現場に辿り着きました。

暑さのせいやと思ってましたガーン

 

現場の調査も終わり、車に乗ると

そこで意識を失う、おっさんえーん

 

気が付いた時には、同行者に

『救急車を呼んだ』と言われ、

我に返るおっさん

 

待つこと5分。救急車が到着し、

タンカに乗せられ救急車の中へ

病院へGO❗

初めて乗る救急車の中をきょろきょろ

興味津々な、おっさんですニコニコ

 

結局病院で点滴1回

いつもに戻った、おっさんです。

 

『低ナトリウム血症』だと

後になって思う、おっさん。

 

『低ナトリウム血症』をググると


以下、引用

 

まず動作や反応が緩慢になり、

錯乱が見られます。

低ナトリウム血症が悪化するにつれ、

筋肉のひきつりやけいれん発作して

無反応状態に進行します。

 

引用、以上

 

だそうです。まさにこれ

勝手に納得する、おっさんです。

 

お茶の町に生まれ、お茶が大好です。

1日2ℓくらい飲んでます。

 

しかも退院後、塩分を控えていた

厚さのせいで汗をかいた

水分の補給が過多になったことで

ナトリウムが不足していたのかも❓

 

それ以来気にせず、塩分をとってます。

未だに血液検査では、Na138かそれ以下です。

一般基準値は 138~145 です。

 

なんでもやり過ぎはだめだと

思う、おっさんです。

 

後日、通院している病院にTELして、

主治医の大阪先生に伝えてもらいました。

 

【9月22日】 リハビリ通院

 

だいぶ戻ってきた感じです。

でも、耐力までは、まだまだです。

 

仕事復帰と救急車 おしまい

 

今回も最後までお読み頂き

ありがとうございます。