今年は雨が多い梅雨 | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梅雨の時期ってあんま雨降らん印象あるのに。

傘はどっちも使うよ。
折り畳み、持ってないと・・・って、鞄に2本持って、玄関開けたら雨結構降ってるから、ノーマル傘持って・・・って、3本重いのに持ってる時とかある・・・最近はあんまりビニ傘は遣わない。

自転車の時は、ビニ傘でないと前見えないから使ってたけど、安っぽいのと強風に弱いのがイヤで。

エリザベス女王が使ってるビニ傘ほしい。
すっぽり顔隠れるし、雨に当たらなさそうだし。



ハワイのお土産ー。
抹茶ブームの海外。


もさくさしてて、すごい美味しいとは言えないけど、ハワイと言えばみたいなクッキー。


他にも美味しいものってあるんだけど、スーパーで売ってるマカダミアナッツ徳用パックみたいのが一番嬉しかったりする。

高いもん、マカダミア。


ちょっとボヤけてる。