だからぁ、公式ハッシュタグの種類増やしてよっ | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

シュークリーム好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


公式ブログのテーマに添えって・・・

タグもないのにっ!!



加賀ぼうろ、お土産で食べたやつ。
ぼうろとか玉子ケーキみたいの美味しいよね。
子供の時からすきさー。

ふわふわふぉわふぉわ・・・こどもっぽい、おとめちっくなお菓子がすきさー。

ホットケーキもすきさー。

写メはないけど、ダックワースもすきさー。
ダックワーズ、どっちだ?!