今までで買ったコスメで一番高価なものは?? | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。


8今までで買ったコスメで一番高価なものは?アイシャドウ口紅

乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印


んー。


どれも高いよ?


中高の時は、リップとかアイブロウとかポイントメイク、日焼け止めはしてたけど、ファンデは短大入ってからだなー。


MACとかシャネルとかボビー・ブラウンとか・・・


ラインで揃えたのも短大。


IPSAで。


そっから、Stilaに変わって、Stilaはメイクしかなかったから、スキンケアは色々。


雪肌精、MAC、RMK、ビオテルム、シュウウエムラ、クリニーク、NARS・・・とにかくあれもこれも。


香水はランコムに始まって、アニエス、イッセイミヤケ、カルバン・クライン・・・ずっと使ってるサンローラン、ゲラン・・・と、他にも最近ちょっと違うのとずっとお気に入りベビドをプラス。


香水でほしいのは、ゲランのホテルとか一部店舗でしか扱ってないやつ。


4万位するやつ。



ゲランの親戚は当時シャネルにいたので、化粧品をよく貰ってた。


ゲランも自分で買ったのもあるけど、結構もらったなー。


最近のは書かないけど、ここに書いたのも使ってるのはある。



昔、プラダのポーチにStilaのメイク道具、筆セットを入れて持ってたら友達に


これだけで総額どんだけのモン持ち歩いとるねん


って、言われた。


彼女達は、プチプラコスメ愛用でも肌がキレイだった・・・



私もそっちのが楽でえーわ。



と、思った。



最近はプチプラですら安いとは思わん。


合うもの必要なものだけを厳選して、使い切る様にする。




コスメの写メがないから・・・



じゃぱりまん。
チョコ味のやつ。

デザート系ほかほかまん、すき。
中身があっつくて火傷するコト多い・・・わかってんのに、むーーーーっってなる。

ラム風味みたいに書いてたから、さいごのいっこ買ってきた。