さくらもち、あ、ハーゲンダッツの華もちも買ったんだ。 | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだ食べてないけど。



管制官になりたかったよ・・・もっと子供の時に知っていたら・・・。


マクドのチーズソース美味しくないんだよぉ。
撤退前のウェンディーズのチーズソースは美味しかったけど。

その頃、同じ位の価格のショップで言えば、ウェンディーズが一番で、モスの位置だとフレッシュネスの方がアメリカっぽくてすきだった。

東京ではベッカーズもすきだったけど。

沢山あるけど、今のとこおーさか在住でクアアイナが一番です。

とーきょーで、おーさかには来てなかったショップも行ったりしたけど、美味しいけど、


ないと無理。リピ確実。


みたいのはない。

数も多いから、全部話題のとこ行けるかなー?位。

気に入ってそこリピしたら、他行く分の時間も予算も変わるじゃん。

行けるかどーかわかんないし、もういっか、になるし。

ランチ2軒も同じ日に行かないでしょ。

朝昼晩行く人は、メディアで通として取り上げられてる様な人で、365日そればっかりに費やしてる人が通と言われる人。

そんな人、世の中で限られてるから。

結構知ってるよ?!

と、思ったとしてもそこまでにはなってないもん。

提供してる側もまだまだ未知だと思ってるかもしれないしさ。




私の場合は。
楽しい話いっぱい出来るのも当然いい。

けど、何かほっこりにこにこ出来たり、きゅーってくる様な嬉しいのがいい。
気持ちよくしてくれたらいい。


スタバ、さくらもち。
チェリーブロッサムフラペチーノ。


エクストラホイップともち、チョコ多めで。