プロレスの日 | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これ、去年も書いた・・・プロレスラー男子ってなんだ?!って。

プロレスラーじゃないの?選手、選手。

今日は夜中やってるかな・・・。
日曜の夜中観るの。

私はひょろっこい細い男よりがっちり筋肉の男がすきだから、すきだよ。


バランスは良ければ良いほどいい。


自分より細い男の人はいやだー。
それでなくても女の方が脂肪多いのに。


と、いうところです。



私は遣うよ。

横柄にならない様にするって意味で。

初心から横柄な人は返ろうがそのままだろうが治らんだろうけど。

ゼロになるって茶化してんの?
それは初心から横柄なのと一緒。

言った言わないじゃなくてどういう風に仕事をするかでしょーよ・・・。

反省してる様にみせてるだけなら、してないとちゃんと判断する必要があるだけ。

口だけのコに「コイツ遣えるわー」って思われてる上司や先輩にしか思われてないんだよ・・・。

流されてどーする、そんなんに流されてる上司や先輩イヤだ、頼れないよ。




そう、私は女に嫌われる女だと言える。
友達少ないよw

幅広く広げてきたけど、残るのは少ないし、生活環境が変われば友達が変わるのも当然と思ってるから。


そして、記事にある様なこういうタイプの女に嫌われて攻撃されるタイプ。

そう、一昔前の少女漫画的な、一人で嫌われ役をやってるのって少ないんだよね。

同性に好かれる自分、異性にもモテる自分、イケてるイイ女な自分・・・でないと周りに素敵女子に見せれないから徒党を組むんだよね。そうやって、関係ない人も自分達の味方って話を作るんだよね。


私、おんなじイヤな女だと思われるなら一人勝ちがいい。

群れる必要ないもん。

別れた人を悪く言う・・・私、嫌いなモンは嫌いって言うよ。悪口も言う。
それでも好きの方が強ければ嫉妬妬きの独占欲の強い重たい女ですから、好きであるのは別に変わらないし、嫌いにはなれない。

ただ、私よりちょっとは不幸であってほしい、今後の人生w

そう思う度合いは相手次第。

何もしないけどね、嫌がらせとか。

成り下がりたくないの、見下す程の相手ならもう興味もないし関わりたくないし。
たいていその人もその程度、でしかないし。


それでもまだ好きならその気持ち伝わってと思う重たい女だしね。





記事のこういうタイプに嫌われる私との違いがあるとしたら・・・


言わないフリして、自分等を良く見せたがって群れて内々だけでは暴言ほど言って、周りには良い人ぶってるのもこの手のタイプ。自分等が嫌われると思ったら、他人に言わせるとか自分等は絶対的に上位。

自分等の集団に取り込んで、同じ様に悪口を言い出したら

「そーでしょ、アイツあんなんなの。ムカつくよね。」

って。

そうやって工作員を増やしていく・・・。

ちょっとでも反論したら、ターゲットを庇えばお前も同罪っていう。

すぐバレる嘘が人を傷付けるって想像力がないんじゃなくて、傷付けるコトが目的なんだって。そっちを想像してるから、でしょ。

創造力も想像力も乏しいだけには変わりないけど。




え?そこに入りたい?!


それらのどこにそんな牽かれるものがあるん?


憧れる様なとこある?


それらの取り巻き扱いされたい?


変な宗教か北朝鮮かそういうのに入りたがる人?





って。


私はいやーって思う派。




ハムより薄いって・・・ハムに失礼やわ。



正恩とその取り巻きか妖怪か沼にしか見えてないわ。




昔は私の中で正日と名付けた人も幾らかいたわ・・・ってか、ほんまマウンティングしたがり寄って来過ぎでイヤやー。