中華まんじゃなくてぇ | ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

ja♡ckのブログ~おーさか、関西中心、たまに他も。

じゃっくのブログですヨ。
文字数制限のないTwitterみたいな、ダラダラと話言葉であっちこっちそっちこっち…。

一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


じゃぱりまん、あっぷしたっけ?!
ダメ・・・書いてる記事がいっこもアップできない。

作業が遅くなる。
通信の嫌いなところ、ネットって所詮この程度、と、思うところはこういう所。



この画像、アップした後に、自分の画像フォルダから消したら、あっぷしたのも消える?!

結構前は消えたんだよね。
ガラケーから書いてた時?!
スマホも途中までは画像フォルダ内で「あめば」って項目が出来て、そこに入ったんだけど途中からそっちに入らなくなったんだよね・・・。

試したいのに、アップできない。



ミスドの話はまた別の記事で。