合格証書来ました! | 糖尿病での入院 -その後ー

糖尿病での入院 -その後ー

発病して早7年、今回で3回目の入院。

そんな入院から退院までをリアルタイムでリポートしますw

☆で、無事退院しました☆

ここからは毎日の食事や糖尿病生活をいかに
楽しく過ごすかを書いていきたいです。

覚書みたいなもんなので。。。

ついに合格証書来ました!




とりあえず一安心!

3月8日発送で3月12日に届きました。

これで確実に合格したことになります。


ただここからもう一つしなければならないのは登録しないといけないんです。業務も登録してから初めて名称が使えるようになるからです。


これがねー、お金かかるんですよー

登録免許税が15,000円なりー

登録手数料が4,050円なりー


ま、わかるんですよ!

もちろん払わないといけない事も!


15,000円は収入印紙だし、4,050円は

郵便局での振込だから今週末にでも行こうかな


あと、戸籍謄本が必要だからマイナンバーカード使ってコンビニで印刷しなきゃね。