みなさんこんにちは\(^o^)/

東京都内渋谷区恵比寿駅徒歩2分のボイトレ、ビジネスボイトレ、話し方スクール

『ファイブイービジネスボイスコーチ&ボーカルトレーニングスクール』代表の浦麻紀子です!


ボイトレは恵比寿だけではなく、出張も承っているので遠方になることも多々あります!

札幌や仙台までレッスンしに行ったり、長野や京都、山梨、徳島から通ってくださる生徒さんもいらっしゃいます。とってもとってもうれしいです!!

企業様からのボイトレセミナーご依頼もあったりして、たくさんの方々に知り合えたり、レッスンに通うことになった生徒さんもたくさんいて、人の縁というのはほんまにほんまに嬉しいかぎりです。

ビジネススキルとしてのボイトレセミナーなどは、勘違いされる方が多いのですが、突貫工事ももちろんありますが話グセを改善しなくてはいけませんので多少お時間がかかります。

半年は頑張って通ってもらいたいのですが、単発でどうにかなるとお考えの方も多く、その場しのぎの西洋医学的な処方はできますが、根治するという意味合いとしてはじっくりとご自身の身体と向き合っていただくことが一番の近道ではないかと思います。

そのために体験レッスンなどでカウンセリングさせていただいたり、これからどうやってレッスンしていけば最短で理想の話し方や説得力のある声、自信のある声になるのかをご説明させてもらっています。


自分はまだまだ若輩者ですが、楽しくて分かりやすいから好きだとか、先生の顔をみると元気になると言ってくださったりして、その言葉だけでうちはボイスコーチ冥利に尽きます。


これからももっともっと勉強して自身のレッスンして技術を磨いていきたいと思います!


今回は山梨に出張です!

仕事終わりのいっぱいは最高でんな\(^o^)/

http://ula-voice.com/

{7E190639-F195-457E-B42A-853CDB67B521}