「肌がきれい」「なんかかわいらしくなった」「若々しい」と言われます。  | あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

認知科学、脳科学に基づいた気功、内部表現書き換えを用いることで成長や成功するための方法を解説しています。ビジネスや経済的成功、人間関係の充実、時間に追われない生き方。瞑想や精神性など様々な分野について認知科学と脳科学の視点から解説します。

● 「肌がきれい」「なんかかわいらしくなった」「若々しい」と言われます。 

神気技術ラクシュミの感想をいただきました・

神気技術はメルマガ限定で募集しているヒーリングです。

神気技術シリーズは今のところ4種類あります。

1 音楽と学問の神 サラスバティー
2 美と富の神 ラクシュミ
3 恋愛と性的結合の神 カーマデーヴァ
4 仕事と金銭的成功の神 シヴァ


情報空間でこれらと出会うことで内部表現が書き換わっていきます。

人間関係、金銭のコンフォートゾーン、容姿などありとあらゆるものがプラスの方向に変化していきます。

自分が意図的に変化したつもりがないのに、自分の環境が大きく変わっていきます。

内部表現書き換えの醍醐味を味わえるヒーリングです。

 

 

1.今回のヒーリングはどのようなことが楽しみでしたか?

美と豊かさに関して、更に実感がもてるようになることが楽しみでした。

2.ヒーリングはどのような感覚がありましたか?

寝落ちする感覚と、逆に目が冴える感覚が交互に現れるのが面白かったです。

古傷がきしきしする感覚はまだ続いています。

ここ2、3日はけっこう強い頭痛があり、どうしたのかなあ

と思いつつもあまり気にしないでアバターのヒーリングに任せています。  

肩のあたりに強い気感を感じます。

3.ヒーリング後にどのような変化がありましたか?
(容姿、セルフトーク、人間関係、エフィカシー、抽象度など)

体重が落ち、ウエストが引き締まっています。

肌つやが増し、男女問わず友人に「肌がきれい」「なんかかわいらしくなった」「若々しい」と言われます。 

褒められてもテレもせず「ありがとう(にっこり)」と

余裕の笑みが返せるのも
変化の一つかと。

人間関係はもともと悪くないのですが、より良好な関係性の人が増えました。

遠ざかっていく人は遠ざかり、近づいてくる人は近づく、と、

はっきりしてきたような気もします。。

以前より更に忙しくなったので、少し疲れが出ていますが、

活動・休息のメリハリもついてきたと思います。

残念ながら富に結びつく結果が自分には出てないのですが、

周りの人たちが新しい仕事を始めたり、具体的にその準備に入ったりということが増え、

その手助けをしているなあという感じ。。

ただ、「富」「豊かさ」というイメージが自分についている感じがします。

それをまわりに振りまくことを期待されているような…。

いいのか悪いのかはちょっとわかりませんが(笑)

自分にもそのうち結果が出るだろうと楽観的にはしています。

> 4.ヒーリングであなたの人生は大きく変化しました。>
今後はどのようなゴール達成のために行動したいですか?

 今日よりもよりよい世界を作り続けるため、

自分を十分に活かせる仕事を引き続き行っていきたいです。

 周りの人たちとともに成長や進歩、安らぎや幸せを手にするために

役割を果たしていきたいと思っています。

>>> 5.その他、メッセージや質問があればよろしくお願いします。

 三尊的イメージはやはりずっとあります。

3人の女神から親しく友情のような感覚を送られているような感じです。

また、これまで障害になっていたものが少しずつ取り除かれていく感覚があります。

いろんな機会や出会いに恵まれているのも

神気技術の効果なのかな?と思ったりしています。
  

ありがとうございます!

来月も引き続き申し込もうかなと思っていますが大丈夫でしょうか?

ではでは。


>>肌つやが増し、男女問わず友人に「肌がきれい」「なんかかわいらしくなった」「若々しい」と言われます。 

>>褒められてもテレもせず「ありがとう(にっこり)」と

>>余裕の笑みが返せるのも変化の一つかと。

エフィカシーが高まっている証拠ですね。

自分の魅力が高くて当たり前という感覚です。

その人の美しさや印象というのはエフィカシーがそのまま反映します。

その調子でさらにエフィカシーを高めてください。

>>ただ、「富」「豊かさ」というイメージが自分についている感じがします。

ファイナンスのエフィカシーが高まっている状態です。

さらにここから具体的にお金を稼ぎたい場合は、自分の年収のコンフォートゾーンを決めてしまいましょう。

そうすれば半年~1年で必ず結果に結びつきます。

稼ぎたい金額を決めて、そこから逆算して1年後の年収を決めてしまえば、

無意識が自然に稼ぎ出してくれます。

私はスムーズにお金を稼ぐことが出来ると確信してください^^


苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
美しくなる美容気功メニュー表
読むだけで成功するメールコーチング

東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

美容気功、大乗の空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。