腰の位置まではっきり高くなっていました。 | 美女オーラで愛されるあなたになる!クレオパトラ美容気功:齋藤順

美女オーラで愛されるあなたになる!クレオパトラ美容気功:齋藤順

美容気功ヒーリングでマイナス10歳の見た目をキープします。
毎週1回30分の遠隔ヒーリングを受けるだけで、アンチエイジング、小顔、美顔、美肌、鼻を高くする、といった効果を実感できます。

バストアップ、ヒップアップ、ダイエットにも効果的です。

美容気功メールレッスンはこちらから無料で登録できます。

 

● 腰の位置まではっきり高くなっていました。

 

こんにちは、美容気功師の齋藤です。

 

美容気功で腰が高くなったという感想をいただきました^^

 

適切な筋肉が使えるようになると、いわゆる引き上がった状態になって腰の位置を高くすることができます。

 

日本人は胴長短足、と思われがちですが腰や脚に美容気功を使うことで、腰を高くして美脚になることができます。

 

腰の位置まではっきり高くなっていました

 

斎藤様

 

無償ヒーリング有難うございました。

 

いつもは一人で仕事、モクモクとしていることが多いのですが、様々な人が声をかけてきたり、自分から話かけたり自然とできていました。

 

男の人には、感じよくやさしくして頂けているような。

 

顔もリフトアップされて、目もぱっちり、腰の位置まではっきり高くなっていました。

 

いつも来ている制服もゆるく感じています。

 

ますます効果を実感していけるとよいです。

 

ヒーリングありがとうございました。

 

キレイになりたい、スタイルをよくしたい、という方はぜひ美容気功に申し込んでください^^

 

また、自分でできるセルフケアの方法を無料で解説しているメールマガジンもあります。

 

初めての方でも気を出す、感じることができるようになります。

 

気功をやってみたい方はこちらから登録してください。

 

美容気功メニュー表

お客様の変化の声

美人オーラを身につけるメールレッスン

クレオパトラ美容気功マスタープログラム