TULIPのコンサートに行ってきました。 感動しました!!! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

TULIP チューリップ。

 

ファイナルツアーで終わってたと勝手に思ってたのですが、まだアンコールツアーがあったので、一昨日行ってきました。

 

ってか、ある出来事があって、急遽調べたら当然ながらソールドアウト、でも奇跡的にキャンセル席が2枚取れたのです!

 

実は、初めて見に行ったのです、小学校の時からファンだったのに。

 

客層はというと、ほぼ同世代かその上のお兄さん、お姉さん方。

 

一曲目で、あの独特の美しいコーラスで、私はすでにノックアウトされました。 

バンドとしても演奏がめちゃめちゃ安定してて、安心して聞ける。

 

TULIP、ライブバンドやあ、すごい。

 

もっと早くに見ておくべきだった。

 

今回のツアーが本当にファイナルらしい。

 

https://tulip.bitfan.id

もう一回、みたいなあ。