気持ちが滞ってる時は。 やっぱり「海」  スッキリしました | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

 
海の近くでのんびりしたいと思い、思い立ったら吉日と妻と2人でウィンドサーフィンに行ってきました。

といっても妻はビーチでひなたぼっこ。
 
もちろんバッチリ紫外線対策はしております。
 
私はお気に入りのTシャツで。
 

 
 
肝心の風ですが。
 
微風。
 
ほぼ無風。
 
 
カップルが二人乗りでSUPを楽しまれておりました。
 
 


これも、気持ち良さげだなあ。
 
 
そうこうしてるうちに、少しだけ風が上がってきてので
 
とりあえず
 

セッティング
 
そして
 

出陣!
 
 



微風と悪戦苦闘しながら、なんとか沖合まで出れました。
 
 
やっぱり、海はいいなあ。
 
 
楽しかったです。
 
 
帰りはもちろん
 

 
和歌山ラーメン。
 
海南市の楠本さん。
 
和歌山ラーメンに外しなしです。
 
美味しかったぁ。
 

 

音楽制作のことなら

ワンネスweb site

 

超楽しい私のメインのYouTubeチャンネル

 

Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方(特にカントリースタイル)の参考になりますよ~

 

すごいfacebook

 

フォロワー3000人!  Twitter

 

 

私のもうひとつの顔、ヒーリングの施術師&占い師。

過去の辛い過去やトラウマを再体験することなしに消去します。


ハートエイド