こんな風に歳を取りたいなと | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

昨夜は、人生の大先輩、Willieさんのライブでした。

もう、超楽しくて楽しくて。

3ステージがあっという間でしたよ。




演奏されてる方もお客さんも人生の諸先輩方。

ああいう歳の取り方をしたいもんだと改めてめっちゃ思いました。

むっちゃんは一曲、私は二曲参加させていただきました。

バンドの安定度、そして出し入れがすごくてすごく演奏していて超心地よかったです。

次回が楽しみです。