潰瘍性大腸炎なのに、こんなのを食べていいのかと | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ




‪昨日のお話。

まさかの、3週連続のとんかつ屋さん。‬
父に今日は何食べたいと聞くと、トンカツと。‬



‪しかも完食!‬

しかも。

取り放題のお惣菜からデザートのフルーツ、コーヒーゼリーまで。

‪どんな胃腸してるねん(笑)‬


当然の如く、食べてからお店をでるまで25分かかりました。

帰宅後は爆睡でした。




しかも。難病指定の潰瘍性大腸炎持ち。

ちなみに、私はその後案の定、胃もたれを。


うどん食べたかったなあ。