【リーダーの本当の役割】 なんちゃってユーチューバーが分かりやすく解説しています | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

なんちゃって、ユーチューバーのジャッキーです。

 

パート2です。

 
その1もよければどうぞ、
 
 
 
なんちゃって YouTuber シリーズ第二弾
今回は、しっとりと語っています。
 
「愛について」
 
ちゃうちゃう、【リーダーの本当の役割】 でも、ちょっと近いかも。
 
私の考えを話しています。

よさこいはもちろん、様々な団体・サークルにも当てはまると思いますよ。
 
どうぞ、ご覧くださいまし。
 

 

 

 

ワンネスweb site

いっぱい動画や曲を視聴できます。

http://www.sd-oneness.com/

 

めっちゃおもしろいブログ

よさこい、音楽、カントリーミュージックからスピリチュアルまで

http://ameblo.jp/jackie4351/

 

 

 

超楽しい私のメインのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/Jackie4351

 

Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方の参考になりますよ~

 

https://www.youtube.com/channel/UCUQn1R8oxBHlAI6o5YRhERw

 

 

facebook

https://www.facebook.com/masayuki.yanase

 

Twitter

https://twitter.com/sd_oneness

 

Tik Tok 始めました!!!

www.tiktok.com/@jackieyanase