異次元に迷い込んだ感覚。 意賀美神社 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

意賀美神社に行ってきました。

冷んやりとして原始的というか「そのまんま」の空気感。




龍神様がいらっしゃるのに柔らかい感じ。

包まれ感みたいなのが心地よい。




とっても不思議な空間でしたよ。

お勧めです。







帰りに、道の駅の愛菜ランドに寄りましたが・・・

凄い行列だったので、諦めました。

数百メートルはあったと思います。