気持ちよいくらい予想が外れていた本。 2005年出版の株関係です。 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

‪2005年に出版された本がでてきた。‬

‪ここまで予測が見事に外れると気持ちいい!‬

‪2015年には3万円だって。‬




‪やっぱり私にとってはギャンブルだな、株は。‬

ちなみに。

父も株、すっごくやってました。


トータルでいくらくらい損したんだろう。

JALも持ってたし、NTTはピークの時に買ってたし。


博才のない人ほどのめり込むのが恐いのだ、ギャンブルは。




‪#投資 #株‬