【シンプルに感動してしまいました】昨夜の夢の話 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

【シンプルに感動してしまいました】

昨夜の夢の話。  

ほんのちょっとスピリチュアルな話になります。

お好きな方だけお読み下さいね。

明け方に大好きなジョージ(ハリスン)が来てくれました。

「僕の Love comes to everyoneを聞いてくれたらわかるよ。」

そして

「地球は【愛】でできてるんだよ。
だから本来は地球は愛で溢れかえってる。
それを忘れないで」

 Love comes to everyone この方の翻訳、最高です。関西弁でんね。

どうぞ、ご覧くださいね。



曲もどうぞ

優しさが溢れてる曲です。