悪夢よけのアロマですぐに効果が!? | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ちょっと不思議なおはなしを。



楽しい夢をみれる、悪夢よけのリードディヒューザー(アロマ)をパートナーのむっちゃんに作ってもらいました。



すると、不思議な夢をみました。


朝四時くらいに郵便配達の人が来て、なぜか再配達も来るという夢。


朝起きて、玄関を開けに行ったら(毎朝、空気を入れ替えてます)、鍵が開かない、何故だか普段使ってない真ん中の鍵がかかっていました。



不思議なことに。むっちゃんちは逆に鍵をかけ忘れていたとのことで。


物質面、精神面ともに、鍵のかけ忘れ、鍵のかけすぎに注意しますわ。


気を引き締めます!