難曲に挑戦! Alan JacksonのMercury bluesのギターソロを弾いてみた | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ギターを弾いて45年。

 

ギタリストの柳瀬ジャッキーです。

 

 

 難かしいことで有名な(たぶんそう思う)アラン・ジャクソン の マーキュリーブルース を弾いてみた。

 

常人では想像もつかない音の選び方と組み立て方。

 

ブレント・メイソン(ギタリスト)、神だわ。

 

ギタリストのみなさん、是非一度トライしてみてください。

 

たぶん、めちゃめちゃ驚かれると思います。

 

そして。

 

自分のギターソロのバリエーションが増えますよ

 

 

Incredible Brent Mason’s guitar solo❗️

This song’s solo gives me a great motivation for guitar practicing.

#alanjacksonfan #mercur

 

 

 

後日、弾き方を解説しますので、お楽しみに~