【一分で楽曲紹介】 今と全然違う作風時代の曲です。 『MOVE』 明笑舞さん(北海道黒松内) | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

【元気の出る一曲】


素晴らしい朝が来た〜希望のア・サぁ🎵〜

 

で、わかる人はアラ50-60の方かな。

 

2000年ごろまでは、今と全く違う作風でしたシリーズ第二弾。

 

 

こんなよさこい楽曲があるんだ〜くらいの曲です。

 

言ったもん勝ち(笑)

 

実はまだまだ入門編でして。

 

もっとすごいのがわんさかあります。


お楽しみに!

まあ、聞いとくれ!




 

『MOVE』

 

明笑舞(北海道黒松内)
2001

 

作/編曲: 柳瀬ジャッキー雅之