中高年への応援歌! もある、オリジナル曲のバンド J-FM 今夜初ライブです!!! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

いよいよ、今夜オリジナル・ロックバンド J-FMの初ライブです。

 

Jackie, Fu-young & Mann  でJ-FM

 

どこかで聞いたような名前?  それはJ-waveでんがな。

 

 

場所: オーバーヒート早乙女
 

住所 
〒595-0024 大阪府 泉大津市泉大津市池浦町1-13-11
電話番号 0725-22-8289

 

19時から7バンドが出演します!

 

J-FMは 20時くらいから演奏しますよ。

 

チャージ: 1,000円

駅から徒歩10分くらいです。

 

今回の目玉 その1

 

あのHome & Runをトリオ用に再アレンジしました!

 

 

私がサラリーマン時代のことを曲にしました。

自分が乗るのは超満員の都会行きの電車。 向かい側を見るとガラガラの郊外行き電車。

あれに乗れたらと毎日思ったものです。

そんなこんなを 歌にしました。

 

Home & Run (2018バージョン)

毎朝立つ 駅の1番ホーム 

2番の人影は いつもまばら
郊外へ向かう電車は輝いて見え
夢がいっぱい光ってる
都会に向かう電車は、鉛色の雲
1番ホームには、乾いた風

一塁ベースを駆け抜けたあのころ
本当に無我夢中だった
セカンドベースで見渡した
広い世界が無限に広がってた

*1
ホームを目指して走りませんか
ぼくとゆっくり走りませんか

サードベース 無事たどりつけるかな
ホームは ほんとに ゴールかな
ホームインしたあと もう1周するのかな
ゲームのリセットはできるかな

途中でゲームを辞めた人がいる
辞めさせられた人もいる
最初からやり直す人がいる
ルールを見直す人もいる
*2
ホームを心につくりませんか
ぼくといっしょにつくりませんか

腰に手をあて、飲む牛乳  ユンケルみたいな 売店のおばちゃん 
精気を無くしたホームの人たち 必死の形相 列車の中

*1、*2 繰り返し

作詞・作曲: 柳瀬 ジャッキー 雅之
演奏: J-FM