昨日もむつカフェ大盛況でした!!! 出会いに感謝です。 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今日もたくさんの方がお越しくださいました。

 

初めて見えられた赤ちゃん連れの家族さん、三度目の広田くん、二回目の上城くんは奥さんもご一緒に、また来ていただいた女性お二人様・・・

 

そして。

 

マドレの庭の お庭で撮影会されていたのですが、あんまし楽しそうなので、撮影会を撮影させていただきました。

 

ニット専門店の ドナプリマさん。

 

http://donnaprima.net/

 

 

とっても、チャーミングな女性が3人と、coolなカメラマンさん。

 

ダンス系のチームさんにも、ニット衣装を勧めてみようかな。

 

伸び縮みするので、踊りやすそうです。

 

うさきや河童が着ても似合いそうです。

 

河童の場合は、そもそも服を着るのか・・・ それ言うと、うさぎもノーマルでは着ていませんね。


全然話は変わりますが、五島の裸族は元気にしてるんだろうか?

お堅い仕事をしているのですが、基本的に裸族なのです。

 

気になる方は、長崎県の五島列島へお越しください。

 

こんな形で、五島市の宣伝してしまいました。

 

はい、五島市ふるさと大使なので当然です。

 

話がずいぶんとそれてしまいましたが、それでいいのだ。

 

食事もしていただきましたよ。

 

ありがとうございます!

 

 

今日もとっても楽しかったです!

 

 

出会いに感謝。

 

 

むつカフェ は、登録商標ではございません。 どうぞ、ご自由にお使いください。

 

 

第二第三土曜日に マドレの庭さんにて絶賛営業中

 

http://www.madre-garden.com/

 

泉大津駅より徒歩5分  走って3分くらいです

 

駐車場も9台分あります。