ブライニングなるものをやってみた。 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ブライニングなるものをやってみた。

確かに、鶏の胸肉が柔らかくなりますよ!

ただし、味が濃くなりがちなので、塩と砂糖は半量でいいかもです。


http://www.alicey.jp/article/67521

個人的には圧力鍋を使って調理した方がジューシーで美味しく感じます。