生演奏で演舞!   飛翔2016 in 滋賀 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

なんと。


バンドの生演奏で演舞!!!

全国でも珍しいと思います。


私の関係では、ダンスチーム凛さんと、若狭鳴子連 希来里さんが出演されますよ。





【拡散希望!!】
よさこいライブ飛翔2016
~よさこいを愛する者が出会い手を取り合う~
チケット販売開始!!

日時:2016年3月6日(日)
15:30 開場
16:30 開演

場所:滋賀県長浜市
浅井文化ホール

チケット
自由席 2000円
指定席 2500円
S指定席 3000円

ここでしか見ることができないよさこいを、より多くの方々に見ていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

よさこいライブ飛翔
実行委員長
鈴木 健太郎

チケット購入連絡先
08014734425


飛翔