iPhone5のバッテリーが極端にもたなくなって・・・iPhone6plusを買いました | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

10数年使い続けたdocomoですが。

いつまでたってもiPhoneを扱ってくれないので

2年ちょっと前にauにしました


それから1年後にdocomoはiPhoneの取り扱い始めたんですが・・・



残念なことは



継続割がなくなったぁ!!!  ってことです





そろそろと思い


au へ



なんだか応対がイマイチ



その足で docomoへ



相変わらず待たせますなあ、docomoさん



案内係二人 応対スタッフ4人ってどんな配分やねん?


1時間ほど待って


あ、これでも以前よりかなり短くなりました


そんだけdocomoユーザーが減ったってことですが



スタッフとお話を







やっぱり、知識量や応対はdocomoが一番です。


docomoに帰り咲きました!



あの広い店内であのスタッフの少なさは、すごく商機をのがしていますね



あと2-3人増やしたら、高齢者の多いこの地域だったら、他社を圧倒できるのに



もったいない



なんて考えてしまいましたわ。