YOSAKOIソーラン祭り バブル いやピークの頃の動画です  | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

色々動画みてたら。 みなさんに是非紹介したい動画がありました。

2003年 YOSAKOIソーラン祭り

2000-2003あたりは400チーム!も参加して、まさにバブルというかピークの時代でした。




NTT東日本 N'sJAMさんの演舞


かっこいいでしょ!!!



曲はバンドで生演奏できるように作ってあります。

でも、サッポロではほとんど生演奏で踊るチームは無いので、実現できませんでした。


振り付けはNORIさんかな。 スケールが大きくて、それでいて繊細な踊り。


N'sJAMさん、残念ながら2009年に解散されました。


みんな元気でやってるかな。


是非、復活して欲しいな。


それと。



カメラワークにご注目ください!!!


マルチカメラ撮影でYOSAKOIソーランを知り尽くしたプロダクションの撮影&編集だなと感心してしまいます。


【Delight -歓喜ー】

作・編曲・演奏: 柳瀬Jackie雅之



https://youtu.be/RKFKQ_GVde8