『まつばらオヤジバンドFestival』  いよいよ 明日です | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

まつばらオヤジバンドFestivalですが。  

ファイナリスト紹介ページができてます。

ここ

エントリー全バンドがでれるのかなと思ってましたが、32バンドエントリーで、ファイナルは10バンドとのことです

結構みなさん本気モードみたいで。


ということで、先日のR/H(リハーサル)では、さらに新趣向を入れておきました。


よさこいでは何度か使ったのですが、かなりインパクトがあります。


是非、見に来てください。


なお、当方のバンド G&Bar は、5時頃演奏予定です。


どうぞ、お楽しみに。


$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』


--------------------☆-------------------------
カラオケオーディション用音源製作もやっています!

サウンド&デザイン ワンネス web site


お問い合わせは、こちらからもどうぞ
sd.oneness@gmail.com