2013 ふるさと祭り 若狭鳴子連 希来里さん その2 『KIRARI-御食国』 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

前回 若狭鳴子連 希来里さんの「ふるさと祭り」での『雷霆天舞』演舞をご紹介しましたが。


今回は 2010から踊ってこられた 『KIRARI-御食国』をご紹介します。

さすがに、年季がはいっているというか、演舞に余裕すら感じられますね。


傘やちょうちんなど様々な小道具を生かした、カラフルで楽しい演出にもご注目ください。

 



歌:高田幸大さん(小浜市出身&上嶋みゆきさん
作・編曲: 柳瀬Jackie雅之


--------------------☆-------------------------
楽曲製作、衣装製作 お気軽に問い合わせください

サウンド&デザイン ワンネス web site


お問い合わせは、こちらからもどうぞ
sd.oneness@gmail.com