楽しかったぁ。 またまた 80'sに戻りました! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

川上真樹 & THE TIME MACHINE TOUR 2012 神戸公演

歌手の高田幸大さんと、いくパパ、いくちゃん、元橋本聖子似のF井さん、滋賀に出向中のけいた 合計6名で参戦しましたよ。

ってか。

ライブまでに、みんなで居酒屋さんで懇親会?をやってました。



2012/01/09 神戸 CHICKEN GEORGE

01.JUMP

02. Rosanna

03. Do you really want to hurt me

04. karma Chameleon

05. Private eyes

06. Kiss on my list

07. Maneater w/ジェ・イソン(Sax from KOREA)

08. Who can I be now w/ジョニー・ダン(Sax from N.Y.)

09. Over kill w/ジェ・イソン(Sax from KOREA)

10. Every breath you take

11. With or without you

~Drum solo

12. Desire

13. The reflex

14. Hungry like the wolf

15. Rio

- break-

16. Owner of a lonely heart

17. Eye of the tiger

18. 別冊80's w/DJ 児島 KASUYA

19. Take on me

20. Wake me up before you go go

21. Time after time w/Rumizo(vo)

22. Open arms w/Rumizo(vo)

23. Separate ways

24. Livin' on a prayer

-Encore-

25. The power of love w/ロイヤル中安(tp)、ジェ、ジョニー

26. The heart of rock'n'roll w/ロイヤル中安(tp)、ジェ、ジョニー

27. We are the world w/you


ホーンセクションも入って、わしの大好きな ヒューイルイス & ザ ニューズのナンバーまで。

とにかく楽しかったぁ。 夢のような2時間半でした。


高田さん。 Mackieさんのボーカルに最大の賛美でした。

超ハイトーンまで出るのに、キンキンしていなくて、柔らかい心地よい声質。

なるほどねえ。




言ったらだめなんだろうけど...

専属の、というか Mackieさんの声をよく理解した、音響の人がいれば、トンでもなく もっと善くなるんだろうなって。 

実は、高田さんは、公演の際には高田さんを熟知したエンジニアを頼まれています。(費用は少々高いですが) チキンジョージの音響さんがどうのこうのではありません(ライブハウスでは誰にでも合った、音を出すのも大事ですから)


近いうちに、Zeppで全国ツアーしてください。

大阪だったら、1曲といわず、何曲でも弾かせてもらいまっせ~。





$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』


Mackieさん、高田さんたちが唄う 「ひとりじゃない」singers' versionをどうぞ