北摂よさこい一座磨人さん &  茶桜いいなんさん 新曲初披露でした | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

先週土曜日は、北摂よさこい一座磨人さんの新曲「KIZUNA」初披露でした。

私たちも、イベントのある「しあわせの村」にかけつけ、私は煽り&歌で参加してきましたよ。

だだっ広い野外広場での演舞、とってもとっても気持ちよかった~。

メンバーも、すんごく気持ちよさそうにノビノビと踊っていましたよ。



私も、歌で参加してきました。


いつもは、ギタルコっていう、鳴子とギターの合体楽器をかき鳴らしながらなんですが、当日はもちろん、ギタルコ無し。

なんだか、ぶらぶらしてて、とっても情けないです...

しゃんとせんと!

$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』

『KIZUNA』

作詞・振付: EMU
作/編曲・演奏・歌: Jackie

よさこい鬼工房

$伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』




もとい。


茶桜(ちゃお)いいなんさん。

日曜日に新曲「ヨザクラ」の初披露。

こちらは DON舞フェスタにて、ジュニアだけでのエントリー。

なんと、4位入賞!

見にいけませんでしたが(Bi-jo連さん 振り落とし & 呑み会があったので)、知らせを聞いて本当に嬉しかったです。


『ヨザクラ』

作詞・振付: EMU
作/編曲・演奏・歌: Jackie

よさこい鬼工房