『Come on! よかよか上五島』 ざぁまによか夏 上五島  総踊り曲できました | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

お待たせしました

『Come on! よかよか上五島』
ざぁまによか夏 上五島  総踊り曲  できましたよ


youtubeにアップしました


どうぞ、ご覧あれ



唄: 高田幸大
作詞: EMU
作・編曲&演奏: 栁瀬Jackie雅之

よさこい鬼工房


高田幸大さんのボーカルが入って、超ノリノリで 大迫力になりました。


ざぁまによか夏 上五島は、7月16日開催です。

よさこいや 踊り 花火など もりだくさん。

そして 上五島の 「うんまか」 海鮮や うどん。


是非、楽しい思い出を作りに 訪れてください。



長崎県五島列島 新上五島町HP