クチコミ のヒケツ!  飲食店オーナー必見? | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今日は、五島列島鬼が島(福江島)の、大浜にある カフェ 【レトロカフェ elle】で日記を書いとります。

ここのピザ、クリスピー生地に 何と4cmの大迫力トッピング!

伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』-ピザでっせ



このぶ厚さ。 

伝説の?よさこい作曲家 Jackieの                 『よさこい天国』-見よ この厚さ


思わず、人に伝えたくなるでしょ!


クチコミで、その噂を聞いて、実際に 食べてみたら とっても 美味しくて、ファンになりましたわ。

味ってクチコミしにくいと思いません? (好き嫌いもあるので)

 「4cmの大迫力トッピングの土窯ピザ」 みたく ビジュアル面の特長を前面に出せば、クチコミされやすくなるんですな。

もちろん、手書きのメニュー、お客様への定期的なニューズレター(これがまたほのぼのとしてるんです)、手作り感満点の店内、そして ゆっくりくつろぎたい方への 「離れ」...

大浜って、福江市中心部から離れた立地条件の良くない場所なんですが、お客さんは わざわざ そこまでくる人ばかり。

こうやって、ファンがつけば、デフレとか不況とか、ほとんど関係なしでやってゆけますわな。


んで 今日のBGMは 昨夜アップしたてのこの曲




故郷(こきゅう)  呉踊乱華(広島県)


作・編曲・演奏; 柳瀬 Jackie 雅之

オーケストラから始まる 壮大なこの曲。

スケール感をどうぞお楽しみあれ。


鬼工房 サウンド&デザイン ワンネス