バナナの生命力を見習わなくちゃ!! | OESハッピーと牧場暮らし

OESハッピーと牧場暮らし

2018年4月、ハッピーが日本にやって来ました❗2年ぶりの再会でも忘れずに覚えてくれていました。。。


日から 再び げんき ひどい下痢 になってしまいあせる
ハッピー げんき の傍らで心配そうにしていますわんわん

今朝起きたら、床の上に 下痢う●ち が広がっていました汗
げんき はパパを呼んだんだろうけど、気が付かなくて申し訳ない叫び
(*トイレや水を飲みたい時は、前足かきをしてパパを呼びます)

石の床の上で横になったら、自分では起き上がれないんだから・・・
もっと注意深く見守ってあげないと、飼い主失格だぞ と猛省しています!!

下痢止めの薬だけでは治せない、もっと深刻な状況なのかもはてなマーク
改善が見られない場合、病院へ連れて行かなくてはビックリマーク



末に門扉脇の大きな木枝打ちをした際木
下にあったバナナバナナの木4本のうち3本が倒れてしまいました涙


残った1本も傾いてしまい、壊滅的 な状況だったんですが・・あせる


倒れたつの切り株から、また新たなが出てきました音譜


このたくましさに、なんだか勇気をもらっている気がしますグー
これからも、このバナナの成長を楽しみにしたいと思いますチョキ


パは、現在気と闘っていますビックリマーク 
皆さんの応援が、もの~く励みになっていますグー
張れ~ビックリマーク は、ここからお願いします
  ダウン     ダウン     ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


キラキラ種ブログランキングに参加している方を応援していますビックリマーク
【コメント】【いいね!】【ペタ】いずれかを残して頂けたら・・・
できるだけ早く応援に伺います チョキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

    にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ  

もうひとつこっちもポチッとお願いします
          ダウン
      
          


       ペタっとお願いします!!
ペタしてねペタしてねペタしてね