竹の葉(笹)って食べていいの? | OESハッピーと牧場暮らし

OESハッピーと牧場暮らし

2018年4月、ハッピーが日本にやって来ました❗2年ぶりの再会でも忘れずに覚えてくれていました。。。


日は げんき の体調が良かったのかはてなマーク
げんき に引っ張られる形で、外周コース(1,5km)を散歩しましたグー



日の夕方、庭で水撒きをしていた時シャワー
ハッピーが竹の葉っぱ(笹?)を食べているのを目撃目


ハッピーダメだよ と言うと

なんでダメなのさはてなマーク って表情をしていたので・・・

きっと言っても聞かないだろうから、葉っぱを全部カット しました カット

きっと食べないほうがいいですよねはてなマーク
食べさせても大丈夫だよ! という方が居たら、お知らせ下さいな耳


日コンビニで、タイ産ウイスキーダウン を買ってきましたグッド!

一番安いやつはどれはてなマーク と聞くと、これを出してくれました。
価格は、なんと240バーツ (約800円)ビックリマーク
なんて関係ないので、財布に優しいのを優先。。。
ソーダ割りで飲んだけど、普通のでしたビックリマーク



パは、現在気と闘っていますビックリマーク 
皆さんの応援が、もの~く励みになっていますグー
張れ~ビックリマーク は、ここからお願いします
  ダウン     ダウン     ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


キラキラ種ブログランキングに参加している方を応援していますビックリマーク
【コメント】【いいね!】【ペタ】いずれかを残して頂けたら・・・
できるだけ早く応援に伺います チョキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

    にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ  

もうひとつこっちもポチッとお願いします
          ダウン
      
          


       ペタっとお願いします!!
ペタしてねペタしてねペタしてね