部屋と外とは別世界うずまき



家を出る前に「こことそこに買い物に行ってから、、、」と計画立てて家を出て




暑さにボーッとしてたら、そのまま店に直行〜



あ!

買い物忘れた💦



と、また戻って


暑さでボーッとして結局買い物は予想以上の時間がかかってしまいましたチュー



本日、ご予約の方はボーッとして予約忘れないでね💦


本日もご予約数組頂いてますウインク



テーブル席は埋まってます👍


が、カウンター席はたっぷりと空いてますので宜しくねウインク



それでは昨日と今日と追加酒あります🍶


〈福島〉ゆり・純米吟醸

もうね。言う事無し!

毎回人気の『ゆり』!

やっぱり造った人の人柄が出てるから人気なのかしら?ラブ




〈新潟〉村祐・茜ラベル 亀口

最近,夏向けのサッパリ系が多いので和三盆の甘味が特徴のお酒を🍶




〈群馬〉流輝・純米無濾過生原酒 夏囲い生

久しぶりの登場!『流輝るか』の夏酒!

ん?去年と比べて酒質が変わった?

昨夜飲んだ方は「あれ?こんなに美味しかったっけ?」とお褒めの言葉ニヤリ



〈群馬〉平井城・純米吟醸 舞風

ん?このお酒知らない!

はい。先程の『流輝』の地元ブランド。

群馬県の酒米《舞風》を使用した辛口酒!




そして新潟漁港からのお魚うお座ルンルン


「シロギス」

背開きして天ぷらに❤️

昨夜からメニューオンしていて残りわずかです💦







大きいサイズの「モンゴウイカ」

肉厚ネットリ系のお刺身でラブ

ゲソは皆さん大好きな唐揚げラブ



「カマス」!

塩焼きで食べたらカマスの良さを再認識してもらえそう❤️



「イシモチ」



「マトウダイ」



「黒ムツ」




「ヒゲソリダイ」




などなど他にも色々とルンルン



さあ!

休み前の『楠』的週末!


今週はちょっと長かった〜💦



それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}