マッタリだった店内であの方がお祈りして頂いたおかげで後半からのラッシュ💦


効き目抜群でした爆笑



そして後半最後にご来店の方。


その方が来店してくれた時に封切りしよう!

と、思ってたので封切り!


〈熊本〉亀萬・純米吟醸 萬坊

亀萬の純米は何種類か取り扱ってたけど、このスペックは初登場!

なんと「Kura Master2022・2023」

2年連続 プラチナ賞受賞!

プラチナ賞って、金賞よりも上の最高峰の賞なんですびっくり




そしてもう一本!

スーパーや八百屋でスイカ🍉を見かける事が増えたので、店でも爆笑


〈栃木〉東力士・純米生原酒おりがらみ 酔夏

ラベルだけスイカ?

いや、飲んだらスイカ味?

いやいや、スイカのようなジューシー感?

はて?飲んだ方だけが体感できる?グラサン






そして新潟漁港からのお魚は


「真鯛」湯引き刺身で



「ヒラメ」



「石鯛」



「ヒゲソリダイ」


「カマス」は炙り刺身or姿焼き❤️



「アジ」



などなど他にも色々とルンルン





「アメーラトマトのお浸し」も大人気❤️




「谷中生姜の豚紫蘇巻き」今日も仕込みますよー




本日、ご予約数組頂いてますウインク


ちょっと安心の『楠』的週末爆笑



それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆さまのご来店心よりお待ちしてますおねがい