忙しくさせて頂きましたニコニコ



忙しくなると、どうしても提供が遅くなるけど昨夜はまあまあ上手く行ったような?


ダメだった?チュー




それにしても今日は微妙な天気ですね☁️☂️


なんだか、どんより、、、、


これは天気のせいなのか?


それとも今日の予約が0だから?



昨夜、忙しくさせて頂いたので追加酒あります

ウインク🍶



〈福島〉会津中将・『楠』オリジナル純米吟醸無濾過生原酒 美山錦

昨夜、大阪からご来店の方が

「楠でしか飲めない会津中将を楽しみにしてるよ〜」との言葉におされて遅い時間に封切り❤️



〈佐渡〉真稜 至・純米生酒

チョー久しぶりの入荷!

お付き合いのある酒屋さんでは取り扱いがなかったのでメニューオン出来てませんでしたが、久しぶりのメニューオン!

更に美味しくなったかなー?



〈三重〉而今・特別純米 生酒

超人気酒!『而今』の定番酒の生酒version!

昨夜、而今大好きなあの方が来た時に封切らなかったのが心残り、、、




そして昨日、新潟から届いた

「小ノドグロ」と「ハタハタ」を開いて塩水に漬け込んでから冷蔵庫で一夜干しを!

そして今、大森の風に当ててますうずまき

うーん、天気が微妙だから扇風機出動しよううずまき




何だか蒸し暑いし「白和え」でも作ろうかな


中身は何か?


ご来店してからのお楽しみウインク


そんな変化球では無いですよ💦


いや、少しだけ変化してるかも?グラサン



それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}