昨夜も忙しくさせて頂きましたウインク



昨夜は「イワシとガリの海苔巻」が大ブレイクびっくり



イワシを3枚おろししてからの巻物を作るのって手間がかかるのでコッソリとメニューオンしましたが、まさかお代わりまで出るとは💦



あ、今夜もコッソリとメニューにありますので、お手柔らかに口笛💦




さあ!

今夜の追加酒は「オリ」の入ったヤツを2本🍶


〈新潟〉謙信・純米吟醸無濾過生原酒 うすにごり

久しぶりの『謙信』!

このスペックのオリ絡みって『楠』初登場?!

「うすにごり」と書いてあるけど、まあまあのオリ有りグラサン







〈三重〉而今・特別純米 にごりざけ生

超人気酒『而今』の新酒第一弾の「にごりざけ」!

特別に取っておいた一本を封切ります!

「にごりざけ」と、書いてあるけどオリ少なめ?







昨夜は、あの方が「富乃宝山・夏割り」を何杯もグビグビとグラサン

今年も頼りにしてますよッ!

他の席の方もお代わりしてましたねー






そして何だかんだと言いながらも蒸し暑いので

「自家製 冷奴」も、仕込んでまーす♨️





本日、14時35分現在、ご予約2組!


まだまだ空席ありまーす



それでは、本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてますおねがい