微妙な天気ですね☁️☂️



降ってるような降ってないような、、、、



今夜はこんな感じの天気が続くのかしら?



只今、荷物が届いたらすぐにわかるように入り口のドアを開けてます。


だってまだ届かないんだもん、、、、チュー



はい。

昨日のブログでご案内した


〈福島〉会津中将・夏吟醸

『会津中将』の季節酒の中でも『楠』ではダントツの人気酒!

何だか汗ばむ日、ムシムシする日、喉が乾いてる時、などなどこんな日にはピッタリの夏酒!



↑  ↑

届いた?




はい。これは去年の「夏吟醸」!

今年のと飲み比べたくて取っておきました!




が、今日届くはずの夏吟が届かない。




。。。




が!


「こんにちは〜!荷物でーす!」


キタ――(゚∀゚)――!!


ちょうどブログを書いてる今!

届きました!


届かなかったら、どんなブログになってたんだろう、、、、💦



〈福島〉会津中将・夏吟醸!

今年のと去年のと飲み比べ出来ちゃいます👍

そして東京では、どこよりも早く飲めちゃいます👍

さっそく封切って飲みたい!

けど、封切りはお客様に委ねますニヤリ







夏吟届いた記念に


「イワシとガリの海苔巻」メニューオンします!


イワシ、大葉、ガリ、刻みネギを海苔で巻きます❤️

ご飯は入りませんよー

なのでオツマミにピッタリ❤️


ちょっと面倒なので、なかなかメニューには載せない、幻?のメニュー??


今後やるか否か、、、、


とりあえず今夜はやります!ニヤリ






それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてまーす{emoji:005_char3.png.おねがい}